アルファピニ28 酵素洗顔パウダーとは

アルファピニ28 酵素洗顔パウダーの製品について簡単に説明しておきますね。

すっきり皮脂汚れを落としたい!でも、お肌に優しい洗顔料じゃなきゃヤダ!女性ってワガママですよね。でも、そんな女性の願いを叶えてくれる洗顔料があるんです~

それが、「アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ」です。

アルファピニはその名のとおり、洗顔パウダー。洗顔パウダーの中にコーラルパウダーが入っているため、サンゴの自然力で毛穴の汚れや余分な皮脂をすっきり落としてくれます。

サンゴ微粒子がマイナスイオンを発生させているため、お肌に負担をかけることなくしっかり洗顔することができます。

アルファピニ28 酵素洗顔パウダー

ご購入はこちらからどうぞ

サンゴってずっと海の底にいますよね?だから、サンゴには海のミネラルがたっぷり。アルファピニを使うことでサンゴの海洋ミネラルで、お肌に必要なうるおいを与え、若々しいお肌へと導いてくれます。

さらに、アルファピニのすごいところは、敏感肌の人でも使える酵素洗顔だということです。酵素洗顔って効果はありそうだけど、刺激が強いというイメージがあったので、敏感肌の人でも使えるというアルファピニの酵素洗顔ってすごいなと思います。

もちろん、毎日使うものだから、安心安全の無添加・低刺激処方。だからこそ、アルファピニはしっかり汚れを落とすのに、うるおいをキープしたままお肌に優しいですね~

アルファピニ28 酵素洗顔パウダーが到着しました

「アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ」が届きました~

箱が南国の海のような青。そして、箱を開けても青。なかなか素敵ですね~

アルファピニ28 酵素洗顔パウダー 外箱

パンフレットには、「アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ」以外のスキンケアアイテムの紹介もあります。

どれも、素敵な海が載っていました。なんでしょうね。海の写真だけで癒されてしまいます。

アルファピニ28 商品と同梱のチラシ

アルファピニ28 商品パッケージ

やはり、アルファピニにはサンゴの成分が入っているので、海のイメージなんでしょうかね?

サンゴで毛穴の汚れをがっつり落とし、海の写真で癒すとはアルファピニもやりますな。笑 

さて、私の注文したアルファピニ。本体はこんな感じです。

アルファピニ28 商品本体

シンプルな容器が、洗練されていますね~

振ってみると、やはり洗顔パウダー。さらさらっと音がします。

中に入っている説明書によると、このサイズで2ヶ月分。

私は泡立てが下手なので多めに使うことを考えると1.5ヶ月分くらいかもしれませんね。

アルファピニ28 商品説明書

アルファピニにはこの「アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ」以外にもいろんなアイテムがあるみたいです。

同封されたパンフレットを見てみると、どれも魅力的!やはり、ライン使いしたいなと心がときめいてしまいます。

お試しセット → 初回お試し1480円!【アルファピニ 28】自然派スキンケア

もし、「アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ」が気に入ったら他のアイテムにも挑戦してみたいですね。

楽しみ楽しみ♪

商品詳細・ご購入はこちら → アルファピニ28 酵素パウダーでつるん肌 【 素肌リセット!】

アルファピニ28 酵素洗顔パウダーを使ってみた感想

早速、我が家に届いた「アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ」を試してみたいと思います。

アルファピニ28 を手に取りだしてみる

洗顔料といっても、私が泡立を苦手とする洗顔パウダーである「アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ」。うまく泡立てられるか心配です。。。

なにせ、水の量が多くてせっかくの洗顔パウダーが流れてしまったり、泡がへたへただったりするんですよね。

同封のパンフレットによると、アルファピニの適量はアーモンド粒大。

アルファピニ28 1回分の使用量はアーモンド大

アルファピニ28 1回分の量を手に取ってみた

だいたいこんな感じでしょうか。このアルファピニを流れてしまわない程度に水をちょっぴりかけます。

そして、空気を含ませるように泡立てます~

アルファピニ28 を泡立ててみたところ

最初はなかなか泡立たなかったアルファピニがどんどん泡立ってくるではないですか~

下手な私でも泡立てられるとは、優秀な洗顔料です!

そして、きめの細かな泡でゆっくりと洗顔。

ここでもびっくり。アルファピニの泡は全然へたらない。顔全体をゆっくりと泡で洗顔することができました。

もっとびっくりなのは、洗顔後。お風呂から出てすぐ化粧水をつけなくても、お肌がつっぱってない!

これってアルファピニがうるおいを守りながら、汚れを落としているということですよね。

さすが、敏感肌でも使えるアルファピニですね。いや~、すばらしい!

アルファピニ28 本体の拡大画像